« 今朝の出来事 | トップページ | 夕方、アッ君との時間 »

2016年11月 6日 (日)

差しつ差されつ with こなつ

土曜日の晩。

こなつママは娘と山田和樹のコンサートに行っているため夕飯は私一人。

じゃあ刺身を買ってきて、こなつと差しつ差されつの宴会でもやろうと決め、、、

Pb050397

実際に私がやったのは、盛り付けと、キャベツを刻んだだけだ。

Pb050394

こなつにも刺身をおすそ分けして

Pb050398

一人宴会の始まり!

お酒は、七里ヶ浜のワンコ仲間のニコちゃんパパからお土産で頂いたが

アンズちゃんのパパが、美味しくて1回で1本空けて、翌日まで残った、、、

と言っていたので小ビール1本とお酒は半分にしようと決めてスタート!

Pb050399

こなつはさっきのおすそ分けで満足する筈がない。

当然のように、「もっと頂戴!」とやってくる。

Pb050402

差しつ、、、

Pb050403

尚も、差しつ、、、

Pb050416

差されつ、、、(笑)     でも、これが楽しい。

Pb050412

差しつ、を控えめにしていると、、、 「もっと~っ!」と手が伸びてくる。

Pb050418

絆を深めあった夜である?(笑)

|

« 今朝の出来事 | トップページ | 夕方、アッ君との時間 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/68271053

この記事へのトラックバック一覧です: 差しつ差されつ with こなつ:

« 今朝の出来事 | トップページ | 夕方、アッ君との時間 »