« 箱根旅行は雪になった | トップページ | 待ってるよー! »

2016年11月25日 (金)

アッ君とお別れ

少し時間を巻き戻して、旅行に行く23日の午前中のこと。

アッ君にお別れをしに、こなつにも分らせるように一緒に連れてお宅にお邪魔した。

Dsc_0227

こなつにとってアッ君は、こなつがどんなに無茶をしても許してくれる兄貴のような、

彼氏のような存在だったし、いつもこなつはそれに甘えていた。

Dsc_0223

動かないアッ君を見て、おかしいなと思っているのだろうか、、、

Dsc_0224

匂いを確かめているのか、それとも「動いてよ!」という気持ちなのだろうか。

Dsc_0229

飾ってあった写真は、西暦を見ると2008年。 ということはアッ君は5歳かな、、、

そうすると、この翌年にアッ君と先代犬マロが一緒に白馬に旅行をしている。

我が家はワンコ2世代がアッ君と仲良くして頂いていた。

Dsc_0234

こなつはアッ君のパパとママも大好きだから、これからもこんな風に甘えていれば

少しは寂しさを紛らわすことが出来るのかもしれない。

とても大きな存在を失ってしまったけれど、6歳のこなつはまだまだ頑張らなくては。

|

« 箱根旅行は雪になった | トップページ | 待ってるよー! »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/68581856

この記事へのトラックバック一覧です: アッ君とお別れ:

« 箱根旅行は雪になった | トップページ | 待ってるよー! »