« 夕方、アッ君との時間 | トップページ | こなつとリス »

2016年11月13日 (日)

神宮球場に行ってきた

昨日、母校・静高の神宮大会初戦の応援に行ってきた。

Pb130438

出かけるときに、時間が時間だから(6:00頃)だから、こなつは散歩に連れてって

もらえると思ったのか玄関まで付いてきたけど、ここでサヨウナラ。

1

人気の早実が対戦相手ということもあり、2年前に出場したときとは違って

朝からすごい混雑だ。 前売り券を買ったのが正解だった。

2

外野席は解放されないので観客は入れないが、内野席はほぼ満席。

4

幸先よく1回表に1点先制したものの、エースは球場の雰囲気に圧倒されたか

5四球、2死球、と乱れに乱れ、、、

6

打席の清宮君に対しても、思うような投球ができなかったみたいだな。

結局は、3-3の同点からエラーで2点を取られて万事休す。

ただ、試合内容もヒット数も静高が優っていたし来春の選抜甲子園が楽しみになった。

一夜明け、今朝のこなつ。

Pb130443

ママが庭仕事をしているときに、こなつも庭に出て

Pb130447

Pb130448

匂いを嗅いだり、覗き込んだり、何事にも興味津々だ。

Pb130450

Pb130449

最近の日曜日は、母がデーサービスに出かけた後で、1Fの掃除やらで

ママはとても忙しい。

|

« 夕方、アッ君との時間 | トップページ | こなつとリス »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/68406909

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮球場に行ってきた:

« 夕方、アッ君との時間 | トップページ | こなつとリス »