« もう週末 | トップページ | こなつはママとお留守番 »

2016年10月16日 (日)

江ノ島の花火

昨日の夕方、娘からメールが来て

「今日は江ノ島の花火だからモノレールがメチャ混み!」とのことだった。

Pa150223_2

じゃあ写真でも撮ってみようかとベランダでこなつと一緒に準備を始めた。

Pa150225

Pa150220

そうするうちに段々辺りは暗くなり

Pa150228

こなつも待ち構える。

(この写真だとフェンス際に見えるけど、実際は2mくらい空いてるから大丈夫です)

Pa150229

花火開始の18:00。 この季節だと暗くなってるからちょうど良いとは言えるけど

こんなに涼しくなってからでは花火大会もイマイチ盛り上がりに欠けるよね、、、。

Pa150236

いよいよ開始!

2016101685932

最近、この猫の形のが流行ってるみたいで、あちこちで見かける。

Pa150238

Pa150241

Pa150251

Pa150250

Pa150246

こなつは普段はビビリなのに花火の音は昔から平気だ。

Pa150252

最後に特大の花火が打ち上がって終了となった。

隅田川の花火などと比べると全然物足りない小規模なローカル大会って感じです。

|

« もう週末 | トップページ | こなつはママとお留守番 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/67974769

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島の花火:

« もう週末 | トップページ | こなつはママとお留守番 »