« やったね、選抜甲子園当確! &  HANAちゃん | トップページ | ねっとり焼き芋ができた! »

2016年10月30日 (日)

祝・東海大会優勝! ~ 朝の散歩

今秋の母校の野球はまだまだ続くことになった。

001

遂に東海大会に優勝した。 もう来春の甲子園は確実となったし、更には

11月12日から始まる神宮大会への切符も手にした。

我々OBにとっては高校野球の楽しみがまた半月伸びたということでもある。

後は、飲酒が発覚して出場辞退。。。なんてことだけは起こらないで!(笑)

さて今朝の七里ヶ浜です。

Pa300311

今朝の七里ヶ浜の気温は13℃。 冬のように感じる寒さになってきた。

Pa300299

ワンコ達には気持ちの良い季節だから、みんな元気いっぱい。

Pa300309

アッ君にも目力が感じられる。

Pa300314

食いしん坊のニコちゃん。 

普段から接しているからかもしれないが、何とも言えぬ可愛さがある。

Pa300316

いつも穏やかな、ポンちゃん。

Pa300326

だんだん大人っぽくなってきたかな? アンズちゃん。

Pa300333

そして、我が家の、こなつ。

アッ君が頑張っている様子も何枚かご紹介。

Pa300339

まだまだ歩いてます!

Pa300341

飲みっぷりだって豪快だぜ!

Pa300343

Pa300344

毎朝、ほんの30分くらいだけどみんなが顔を合わせる楽しい時間なのです。

Pa300356

Pa300298

|

« やったね、選抜甲子園当確! &  HANAちゃん | トップページ | ねっとり焼き芋ができた! »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/68182289

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・東海大会優勝! ~ 朝の散歩:

« やったね、選抜甲子園当確! &  HANAちゃん | トップページ | ねっとり焼き芋ができた! »