« 3連休 | トップページ | 江ノ島の花火 »

2016年10月15日 (土)

もう週末

このところすっかり週1の更新ペースになってしまったが

だいぶ涼しくなって、こなつは元気いっぱいの様子。

1476067153048

食欲も旺盛で、先日こなつママの姉からオヤツが届いたら

これは全部アタシのだから、、、 みたいな格好になっている(笑)

Dsc_0062

自分のオヤツだということは分ってるみたいで嬉しそうである。

Dsc_0139

今朝の散歩の時間の七里ヶ浜。 波が穏やかで海がきれい。

Pa150219

散歩から帰って、庭で遊ぶこなつ。

Pa150197

Pa150199

これは何をしているのかというと、桑の葉っぱをムシャムシャ食べている。

こなつの大好物なのだ。

Pa150218

Pa150211

庭の手入れが出来ていないことがモロバレだけど、まあそこは目を瞑ってください。

|

« 3連休 | トップページ | 江ノ島の花火 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/67963447

この記事へのトラックバック一覧です: もう週末:

« 3連休 | トップページ | 江ノ島の花火 »