« 江ノ島の花火 | トップページ | 甲子園まで、あと1勝! ~ その後数日 »

2016年10月23日 (日)

こなつはママとお留守番

昨日、22日(土)から私は静岡に来ている。

また野球の話であるが、母校の静高が来春の選抜甲子園をかけた

東海大会が昨日始まり、その応援に仲間たちと馳せ参じたという次第である。

だからこなつはお留守番。

P9271560

昨日出発する前の、朝の七里ヶ浜散歩で、アッ君やアンズちゃんに

もしも今日勝ったらそのまま静岡に泊まるので明日の朝散歩には来ません、

と宣言してきたのだが、その結果。。。

5a5db9cdf789240792103aeea38ff003

愛知県代表の桜丘高校に快勝! 甲子園まであと2勝となり

今朝の散歩は嬉しい欠席なのである。

ワンコ仲間の皆さまも結果を気にしてくださり、私が連絡入れる前に既に結果が

メールで回っていて、うちのママもそれで結果を知ったというから驚きだ(笑)

2016102374921

今日は三重県1位の海星高校との準々決勝。

東海地区から甲子園に出場できる枠は2つだから、あと2勝必要なのだ。

というわけで今日も草薙球場のスタンドに陣取り声を上げる!

|

« 江ノ島の花火 | トップページ | 甲子園まで、あと1勝! ~ その後数日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/68075526

この記事へのトラックバック一覧です: こなつはママとお留守番:

« 江ノ島の花火 | トップページ | 甲子園まで、あと1勝! ~ その後数日 »