« 甲子園まで、あと1勝! ~ その後数日 | トップページ | 祝・東海大会優勝! ~ 朝の散歩 »

2016年10月29日 (土)

やったね、選抜甲子園当確! &  HANAちゃん

先週は母校の応援に静岡の草薙球場まで行ってきたが、今週はラジオ観戦。

朝からラジオの前にかじりつき準決勝の実況放送を聴いて一喜一憂していた。

その結果

Cv50fuhuaaeej1

Cv50fuhvuaagwwl

9-2(8回コールド)で勝利!         (写真は野球部後援会より拝借)

東海地区の甲子園枠は2校だから、決勝進出を決めた我ら静高は

来春の選抜甲子園当確だ!

もしも明日の決勝戦に勝つと11月に行われる神宮大会(各地区の優勝校による大会)

に出場になるが、既に神宮大会は初戦が東海代表vs東京代表の対戦と決まっており、

ひょっとすると静高vs清宮君の早実?、、、 などと夢が広がる。

さて、普段の生活に戻って

世の中はハローウィン・イベント真っ盛り。

HANAちゃんのパパがまた新作を披露してくれた。

02

見事にHANAちゃんそっくりに出来ている!

さっそく夕方の散歩のときにHANAちゃんのお宅の前を通ってみると

02_2

こなつも何だか興味津々?

以前はこなつの仮装姿を写したりしたが今年は何もしないまま。。。

|

« 甲子園まで、あと1勝! ~ その後数日 | トップページ | 祝・東海大会優勝! ~ 朝の散歩 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/68167654

この記事へのトラックバック一覧です: やったね、選抜甲子園当確! &  HANAちゃん:

« 甲子園まで、あと1勝! ~ その後数日 | トップページ | 祝・東海大会優勝! ~ 朝の散歩 »