« こなつはママとお留守番 | トップページ | やったね、選抜甲子園当確! &  HANAちゃん »

2016年10月25日 (火)

甲子園まで、あと1勝! ~ その後数日

土曜日は初戦に勝利したので我々OBは静岡駅・駅ビルにある「オイスターハウス」で

祝勝会を行い、楽しく美味しいひとときを楽しんできた。

その翌日、今大会の大きな山場である2回戦。

我ら静高(静岡3位)は三重1位の海星高校との試合となったのだが

序盤に1点を先行され重苦しいムードに包まれたが、5回に逆転!

20161025204822

応援席は熱狂の坩堝と化した。 その後も着実に追加点を挙げ、、、

20161025204241

20161025204205

終わってみれば、8-1のコールド勝ちだった。

次戦(今週土曜日)はいよいよ甲子園をかけた一戦で、勝てば甲子園出場だ!

相手は三重高(三重3位)、だんだん甲子園が目の前に見えてきた。

遊びに行って疲れた顔をするワケにもいかず、本日に至っている(笑)

さて今日は、夕方の雨の中をアッ君ちまで行ってきた。

Dsc_0186

寒くなってきたからか、アッ君は元気そうに見える。

Dsc_0190

こなつの方は、食欲全開。 オヤツをいっぱい頂いてきた。

Dsc_0179Dsc_0180

こなつの変顔シリーズ。

さて月末はハローウィンを迎えるが、HANAちゃんのパパ&ママが

素敵なカボチャをご自分達で制作し、家の前に飾っている。

20161025_93202

パパさんとHANAちゃん

01

自分でこんなの作っちゃうなんて、スゴイね!

HANAちゃんのはパパさんの作で、こうもりの方がママさんの作だそうだ。

02

上のいちばん左のがコレだね。

こなつの絵や、アッ君のプレートを描いてくれたパパさんだから

こんなのお手のものなんだろう。

P9290173

最近のHANAちゃんです。

|

« こなつはママとお留守番 | トップページ | やったね、選抜甲子園当確! &  HANAちゃん »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/68092482

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園まで、あと1勝! ~ その後数日:

« こなつはママとお留守番 | トップページ | やったね、選抜甲子園当確! &  HANAちゃん »