« <少しだけ番外編> またJAZZ界の宝物が・・・ | トップページ | おみやげあれこれ »

2016年9月 9日 (金)

久しぶりの晴天

記憶は曖昧だがこれだけ日差しが強いのは何日ぶりだろうか。

出かける前の時間、こなつとベランダに出てみた。

P9093669

P9093673

ベランダの板は熱を吸収してかなり熱いけどこなつは気持ち良さそうだ。

P9093670

あくびだって出ちゃう。

P9093676

この目で何を訴えているかというと、オヤツが欲しいのだ。

今朝は少なめのカリカリに薄めた牛乳をかけただけの朝食だったから。

P8243581

冷蔵庫の中にはいろいろ入っているけど、それを私にオネダリしても駄目だね。

この冷蔵庫、8月に買い替えたが600ℓ超はかなりデカい。

買ったはいいが階段を上げるのに業者もひと苦労だった。

実は搬入中に1Fのステンドグラスの照明スタンドを倒してしまい

硝子は割れるし、フレームは曲がってしまうし、、、

P8243490

現在、先方の保険会社との交渉中。 

これを復元するのはなかなか難しいんじゃないかと思うけど、まだ結果は不明。

|

« <少しだけ番外編> またJAZZ界の宝物が・・・ | トップページ | おみやげあれこれ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/67411374

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの晴天:

« <少しだけ番外編> またJAZZ界の宝物が・・・ | トップページ | おみやげあれこれ »