« サロン・ド・アッ君の続き | トップページ | 飲み会の続き »

2016年9月 4日 (日)

今度は飲みながらのサロン@フー太家

お招きされれば喜んで出かけて行きます!(笑)

P9033595

フー太家までは歩いて10分

P9033598

途中で白ラブのアポロ君に会って、ご挨拶。

P9033601

だいぶ遅刻しちゃったので先に到着してたアッ君は待ちくたびれた?

P9033613

急いでセッティングを完了して、さっそく乾杯!

P9033616

P9033625

こなつはひたすらお刺身に狙いを定め、何切れかをゲット!

P9033624

フー太君もパパさんにオネダリを続けている。

P9033636

アッ君はテーブルまで来れないけれど、もの欲しそうな目?(笑)

P9033617

そしてフー太ママさんのお料理はまだまだ出てくる!

P9033629

お酒も、ビール~ワイン~日本酒と変わり、、、

P9033619

U-18の野球も酒の肴となり夜は更けてゆく。。。

P9033651

どうも我々の仲間はデザートまできっちり食べないと気が済まない人達ばかり(笑)

P9033659

そこにもこなつは顔を出す。

P9033642

楽しい時間でした。 

翌朝(今朝)の散歩のときアッ君家と、「いつもの2倍は食べたね!」

という意見で同意。

|

« サロン・ド・アッ君の続き | トップページ | 飲み会の続き »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/67330726

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は飲みながらのサロン@フー太家:

« サロン・ド・アッ君の続き | トップページ | 飲み会の続き »