« <今日も番外編> Beatles です! | トップページ | 1泊2日の強行軍那須旅行 »

2016年9月24日 (土)

シャンプー&カット

今日の午前中、いつもの病院へシャンプー&カットに行ってきた。

P9243824

病院の愛犬手帳の記録を見ると、歯石取りとシャンプーカットばかりで

殆んど治療の記録が無い。 こなつはそれだけ丈夫な子だということだ。

P9243821

帰ってきてスッキリしたこなつ。

P9243818

お尻もスッキリ!

P9243822

笑顔が見えるけど、ホントは病院ではビビッて部屋に入るのを嫌がっていた(笑)

ところでこの2~3日、こなつの大親友のアッ君が呼吸が乱れ気味で

朝の散歩をお休みしている。

昨日の夕方にはだいぶ良くなってきたみたいだったけど、少々心配です。

こなつは朝の散歩にアッ君がいないと落ち着かなくて

ずっとアッ君が来るはずの方向を見ていて何ともつまらなそうにしている。

アッ君、早く良くなってね!!!

|

« <今日も番外編> Beatles です! | トップページ | 1泊2日の強行軍那須旅行 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/67641598

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー&カット:

« <今日も番外編> Beatles です! | トップページ | 1泊2日の強行軍那須旅行 »