« 朝からスコール | トップページ | 今日も夕方はアッ君のお宅へ »

2016年8月 9日 (火)

夏休み近し

まだ風邪の影響を引きずっていて、だんだん喘息みたいな咳になっている。

それ用の薬ももらっているが一向に良くならず、ここ数日は喋るとムセてしまい

話をするのが億劫にさえ感じる。

が、今日含めあと2日仕事すれば夏休みになる。

Dsc_0003

休みになったら、こなつとゆっくり過ごして身体を休めれば良くなるだろう。

実は、私とママは同時にガラケーをスマホに替えたんだけど(土曜日から)

なかなか使いこなせず悪戦苦闘中。

とりあえず上の写真はスマホで撮ってみた。これくらいはできるけど

今までアプリなんて使ったことないから、そっちの方が大変。

|

« 朝からスコール | トップページ | 今日も夕方はアッ君のお宅へ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/66914437

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み近し:

« 朝からスコール | トップページ | 今日も夕方はアッ君のお宅へ »