« アッ君家でお留守番 | トップページ | 夏休み近し »

2016年8月 3日 (水)

朝からスコール

朝起きて、散歩に行こうとしたら外はすごい雨。

これで一気にテンションが下がってしまったが、こなつは行く気満々。

1470176122255

レインコートに着替えて七里ヶ浜へと向かった。

ワンコは濡れるのがイヤじゃないのかな? 散歩の楽しさの方が勝るんだろうね。

1470176138472

海岸沿いを走っているときもこんな状態だったが

1470176152910

七里ヶ浜の江ノ電踏切を渡るとき一瞬雨が止んだ。

そろそろ上がるかと思ったけれど散歩の間はずっと降り続け

案の定、帰る時間になったら雨が上がった。

1470176162948

もう強い日差しが・・・     日本も熱帯地方の仲間入りだとつくづく思う。

家に着いて車から降りるとき、こなつが降りてこない。

見ると手招きしていて「ねえねえ、降ろして、、、」と言ってるみたいだ。

結局、抱っこして降ろしたけど最近ますます甘ったれのこなつです。

|

« アッ君家でお留守番 | トップページ | 夏休み近し »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/66817839

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からスコール:

« アッ君家でお留守番 | トップページ | 夏休み近し »