« 今日は、お盆の入り | トップページ | お盆の墓参り »

2016年8月14日 (日)

新しい気分で

こなつのハーネス&リードがだいぶくたびれてきたので新しいのを買った。

P8143350

今までのは紺・赤だったが今度は女の子らしくピンク!

早速、朝の散歩に付けて行った。

P8143331

凛々しいと言われるこなつでも女の子に見える(笑)

P8143334

昨日まで朝の用事が続いてここに来れなかったので、みんなと会うのは三日ぶり。

P8143328

P8143329

アッ君はもう車の中に入っていたので写ってませんが、元気です。

P8143340

海岸に出てみると普段の倍以上のサーファーで賑わっている。

P8143345

反対側を見ると、、、

P8143341

「 bill's 」 も朝から超満員。

このあと姪夫婦と一緒に朝食に行ったのだが

P8143346

ふと見ると、ストローの先にこなつの毛が・・・

スゴイ存在感だとみんなで大笑い。

|

« 今日は、お盆の入り | トップページ | お盆の墓参り »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/66999000

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい気分で:

« 今日は、お盆の入り | トップページ | お盆の墓参り »