« 音楽と山の日々(2) | トップページ | サロン・ド・アックン »

2016年8月22日 (月)

音楽と山の日々(3)

楽しい日々はあっという間に終わってしまう。

しかも夏休みもこの日曜日で終わりなので最終日は気分的には「あ~ぁ…」って感じだ。

P8193373

P8203447

後ろ髪を引かれつつ白馬を後にする。

Dsc_0047

昼は松本の草庵で天ざる蕎麦。

お土産を買い込んで、いよいよ帰路に就く。

P8183358

こなつもちょっと浮かない顔か。。。

P8203448

途中、諏訪湖SAのドッグランでひと休みして、これで信州とはさようなら。

今回、コンサート当日に音楽仲間の O さんと会場で会った時に

こなつにオモチャのお土産をいただいた。

家に帰ってこなつに見せると、、、

P8203458

かなり喰い付きが良く、興味津々。

P8203456

早く頂戴! と待っていられない(笑)

P8203469

この調子で遊んでいたらいつまで無事でいられることやら。。。

P8203473

もう一つ頂いた、引っ張り綱も遊ぶのが楽しいらしい。

Oさん、有難うございました!

ここからは旅の思い出

P8193424

白馬での夕食にこの店に行ってみました。

P8193422

中華のようなシンガポール料理のようなメニュー

P8193414

ホウレン草のオイスターソース炒め、  後ろはジャスミンティー

P8193417

P8193415

小龍包と三鮮餃子

P8193418

シンガポール海鮮焼きそば

P8193421

メニューの中で唯一、赤唐辛子マーク3個の「ラクサ」というココナッツベースのスープ麺。

ママはデザートの「三種餡入り白玉団子」が美味しいと言っていたが

写真を撮らなかった。

P8183353

この標識を見るのも、私には中央道を走る楽しみの一つなのだ。

P8203446

こういう景色もまた一年後まで待ち遠しい。

P8193391

これで今回の旅行はおしまい。

|

« 音楽と山の日々(2) | トップページ | サロン・ド・アックン »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/67109403

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽と山の日々(3):

« 音楽と山の日々(2) | トップページ | サロン・ド・アックン »