« 魔女のDNA | トップページ | <番外編>高校野球の季節到来! »

2016年7月 3日 (日)

翌朝

葬儀が終わり普通の時間が戻ってきた。

当事者であるこなつママが普通と感じるにはまだ時間がかかるだろうけど。

P7023161

前夜から霧が出始めていたが、朝には江の島が見えないほどの濃い霧になっていた。

P7023160

朝のこの時間はいつもと同じ。 こなつはここが大好き。

P7023157

最近のアッ君は、ひと歩きすると車に戻ってエアコンで涼んでいます。

P7023150

アンズちゃんはスクスク育って、体重が20kgを超えたであろうとパパさんの弁。

P7023158

食いしん坊ニコちゃんは、私がバッグに手を入れただけで突進してくる。

P7023146

ポンタ君もだいぶ懐いてくれて笑顔で近づいてきてくれるようになった。

P7023148

P7023162

もう少しで、こなつが我が家に来て丸6年になろうとしている。 早いですね

|

« 魔女のDNA | トップページ | <番外編>高校野球の季節到来! »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/66329258

この記事へのトラックバック一覧です: 翌朝:

« 魔女のDNA | トップページ | <番外編>高校野球の季節到来! »