« <番外編> 一人のファンとして | トップページ | 東急ハーベストクラブ那須に行ってきた。 »

2016年6月 1日 (水)

ビフォー・アフター

こなつが最後にシャンプー&カットに行ったのが昨年の秋。

それ以来ずっと伸びっぱなしの毛がトイレのジャマにもなるし、さすがにもう限界。

P6012813

先週予約を入れて、今日が当日。 後で比較するつもりで行く前に1枚撮影した。

P6012816

病院という言葉に反応するといけないので、「お出掛けだよ!」と言って出発。

お出掛け=病院 、とインプットされないように祈る!(笑)

午後になり、「終わりました!」と電話が入ったので迎えに行きましょう。

P6012819

平日も週末も殆ど人通りのないこんな場所にこなつの動物病院はある。

P6012817

午後の診療開始5分前に到着。

P6012818

いつものことだけど、スタッフのお姉さんをグイグイ引っ張り

階段をドタドタ音を立てながらこなつが走り下りてきた。

今日は待っている間にリードを噛み切ることは無かったようでひと安心(笑)

P6012827

では完成後の写真。

P6012824

お尻の周りもスッキリ!  

P6012838

ついでにフロントラインもやってもらって、ダニ対策もOK!

|

« <番外編> 一人のファンとして | トップページ | 東急ハーベストクラブ那須に行ってきた。 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/65787095

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォー・アフター:

« <番外編> 一人のファンとして | トップページ | 東急ハーベストクラブ那須に行ってきた。 »