« 10日も空いてしまったけど、いつものような写真 | トップページ | 魔女のDNA »

2016年6月26日 (日)

夕方の七里

朝は毎日行っている七里ヶ浜。

今日はこなつママを迎えに七里の美容院まで行き、待ち時間に風景を撮影。

1466944659567

19時をちょっと過ぎて気持ちいい時間。

Dsc_0120

通りには人がいっぱいで、こなつは降りてこようとしない。

1466944572808

車の後ろ側は鎌倉プリンス。 

ここのエレベーターは上下だけでなく横にも動くという不思議な構造。

1466944603543

1466944525695

ここ最近はこれと言ってイベントも無く、写真も無いので更新ができずにいるけど

こなつは元気です。 

|

« 10日も空いてしまったけど、いつものような写真 | トップページ | 魔女のDNA »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/66224196

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の七里:

« 10日も空いてしまったけど、いつものような写真 | トップページ | 魔女のDNA »