« 休日の江ノ島 | トップページ | 夕方の七里 »

2016年6月21日 (火)

10日も空いてしまったけど、いつものような写真

日曜日の七里ヶ浜の朝の散歩。

P6193093

なんだかこなつの顔が険しいようだが、、、

P6193095

それもそのはず。 この日は少年野球の練習がある日で子供がワンサカ居る。

P6193091

シッポは垂れるし

P6193088

歩くのも拒否!

P6193090

P6193087

P6193101

友達ワンコに囲まれて何とか無事に過ごしたけど

あと1ヶ月もすると恐怖のラジオ体操が始まる。今年もビビリまくるんだろう。

P6193092

さて、昨日の出勤時のこと。

普段お昼時は混まない横浜新道が大渋滞していた。

そのときのドライブレコーダーの映像なのですが、最初は対向車線に緊急車両が

停まっていたので事故の見物渋滞かと思って進むと、、、

こんなことになっていた。

運転席はペシャンコだったがドライバーは助かったのだろうか。。。

|

« 休日の江ノ島 | トップページ | 夕方の七里 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/66131270

この記事へのトラックバック一覧です: 10日も空いてしまったけど、いつものような写真:

« 休日の江ノ島 | トップページ | 夕方の七里 »