« 庭の雑草取り | トップページ | DOGDEPTでランチ »

2016年5月13日 (金)

夕方の散歩

今日は私とママとこなつが一緒に散歩。

P5132644

暑い日だった。 この時間も半袖で充分。 目指すはアッ君宅だ。

P5132606

既に先客のフー太君がいて、こなつのテンションも上がる。

P5132618

いつものように、こうしてアッ君宅のお庭での夕方の井戸端会議が始まる。

P5132598

アッ君もご機嫌の様子。

P5132589

ママがフー太君を抱っこしていたら、、、

P5132591

妬きもち姫の登場!(笑)

P5132597

そういうこなつもフー太ママに撫でられていたんだけどね。

P5132600

アッ君ママの横はこなつの特等席。ここはアタシの場所!と思っているフシがある。

P5132614

P5132622

この後、白ラブのモナカちゃんも加わって、ますます賑やか。

アッ君宅はちょっとした社交場です。

P5132586

アッ君をもう1枚。

P5132633

こっちは見返り姫。

P5132647

家に帰った時には、こんなに暗くなっていた。

|

« 庭の雑草取り | トップページ | DOGDEPTでランチ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/65468835

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の散歩:

« 庭の雑草取り | トップページ | DOGDEPTでランチ »