« Amazonポイントで | トップページ | 抜け毛の季節がやってきた »

2016年5月21日 (土)

やっと週末

ずっと忙しくてブログの更新ができませんでしたが、ようやく週末。

今日は私とママとこなつとで夕方の散歩に行った。

玄関を出ると、薔薇が一輪だけキレイに咲いていて、、、

P5212693

今日に限っては、こなつより薔薇が被写体だ(笑)

P5212685

他にも何種類も植えてあるのだが手入れ不十分で、咲くのか分らない。。。

P5212702

こなつの後ろでママが何か始めているが、、、

P5212708

石の間から雑草が生えてきているのを草取りしていた。

一方、庭の雑草取りはというと、、、

P5212694

P5212695

だいぶ進んできたが、これでもまだ三分の一くらい。

最初の状態に比べればかなりスッキリしてきたのは確かだが

私としては、思い描く庭の完成形までには恐らく3年くらいはかかるだろうと思っている。

P5212704

何はともあれ、こなつの笑顔が撮れた!

|

« Amazonポイントで | トップページ | 抜け毛の季節がやってきた »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/65607879

この記事へのトラックバック一覧です: やっと週末:

« Amazonポイントで | トップページ | 抜け毛の季節がやってきた »