« ラ・フォル・ジュルネに行ってきた | トップページ | 庭の雑草取り »

2016年5月 5日 (木)

ワンニャンにとって素晴らしいニュースがあった

facebook で拡散されたニュースなのですが

神奈川県が“犬と猫の殺処分ゼロ”を2年連続で達成したそうです。

ワンコに限って言えば3年連続だそうで、これは嬉しいニュースですね。

 ※ 詳しく知りたい方は、コチラをお読みください。

P4302477

今では何の不安も無くなったはずのこなつだけれど、ちょっとしたことで急に怯えたり、

心のどこかにセンターにいた頃の恐怖感が残っているように感じることがある。

殺処分ゼロはもちろん結構だが、センターに入るワンコが居なくなればもっと良いのに。

|

« ラ・フォル・ジュルネに行ってきた | トップページ | 庭の雑草取り »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/65322939

この記事へのトラックバック一覧です: ワンニャンにとって素晴らしいニュースがあった:

« ラ・フォル・ジュルネに行ってきた | トップページ | 庭の雑草取り »