« 夕方の散歩 | トップページ | Amazonポイントで »

2016年5月15日 (日)

DOGDEPTでランチ

好天に恵まれた日曜日とあって江ノ島周辺はかなり混雑。

P5152668

その海沿いの134号線に面したDOGDEPTに買い物&ランチしに来た。

ところが、いざ車から降りようとしたらこなつのリードを忘れてきたことに気付き、、、

P5152649

アタシはどうなるの?と、どこか虚ろな表情(笑)

P5152651

来た場所がDOGDEPTだけに、先ずはリードを買って一件落着。

P5152657

こなつママが店長さんと談笑している間、スタッフのお姉さんがこなつのお相手を

してくれたのだが、一向に打ち解けようとしない。。。

このあとランチを食べに、併設のDOGCAFEに移動して

P5152661

思いのほか混んでいない。 ここに来ると、こなつが食べるものは毎回決まって

P5152665

ワンコハンバーグ。

P5152666

大好きなのだ!

P5152667

わずか2時間余りの外出でした。

|

« 夕方の散歩 | トップページ | Amazonポイントで »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/65504367

この記事へのトラックバック一覧です: DOGDEPTでランチ:

« 夕方の散歩 | トップページ | Amazonポイントで »