« アッ君、アンズちゃん&こなつ@東急ハーヴェスト箱根甲子園 | トップページ | 訂正とお詫び »

2016年4月 4日 (月)

今年最初の「湘南いぬ親会」

朝8時頃まで雨が降っていたので開催は延期かなと思ってちばわんのページを見たら

「本日開催します」となっていた。

自治会の総会やら、仕事やらを済ませて駆け付けたのが遅い時間だったため

知り合いの卒ワンには殆ど会えなかったが、マロくんちの杢ちゃんに会えた。

P4032170

会場に着いてすぐ、いつもはビビるこなつが子犬のお尻を追いかけていたので

珍しいなと思って名札を見たら杢ちゃんだったという展開。

P4032171

パパさんのブログで見ていた通りとても可愛い。

それに、こなつも積極的に近寄って行くので、パパさんに対しても

いつもより平気だったみたいだ。

P4032172

午後になってすっかり天候も回復し、会場は盛況。

P4032174

こういうシーンでは何となく遠巻きに見ているのがこなつらしい(笑)

※ 昨日アップしたビデオに手違いがありましたため、一旦削除しました。

  再度編集し直して後日アップします。

  関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。

|

« アッ君、アンズちゃん&こなつ@東急ハーヴェスト箱根甲子園 | トップページ | 訂正とお詫び »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/64803431

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の「湘南いぬ親会」:

« アッ君、アンズちゃん&こなつ@東急ハーヴェスト箱根甲子園 | トップページ | 訂正とお詫び »