« 今年最初の「湘南いぬ親会」 | トップページ | 逗子ハイランドの桜 »

2016年4月 5日 (火)

訂正とお詫び

昨日アップした「湘南いぬ親会」のビデオの前半に、昨年のビデオが混じっていました。

ビデオ内のSDカードを消去してから使用したつもりが、古いものが残っていたため

今回撮影したものと勘違いして編集してしまいました。

昨日の記事からは削除してあります。

関係者の皆様、申し訳ありませんでした。

参加頭数が多くて長編になったなどと書きましたが

実は私の大きな間違いでした。 

週末までかかってしまうかもしれませんが、再度編集し直します。

|

« 今年最初の「湘南いぬ親会」 | トップページ | 逗子ハイランドの桜 »

その他」カテゴリの記事

コメント

毎回毎回ありがとうございます。

いつも大変な作業だと思います。お忙しいのにすみませんー。

投稿: ミルクママ | 2016年4月 6日 (水) 18時31分

ミルクママさん

今回のミスを早い時点でお知らせ頂いて良かったです。
もしも12月分のワンコへの問合わせがあったりしたら大変でしたから。

投稿: こなつパパ | 2016年4月 6日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/64828793

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正とお詫び:

« 今年最初の「湘南いぬ親会」 | トップページ | 逗子ハイランドの桜 »