« スゴイ風だった | トップページ | しばらくここに置きます < 2016年4月 湘南いぬ親会 > »

2016年4月19日 (火)

アッ君、13歳の朝

今日、4月19日はアッ君の13歳の誕生日。

ひと昔前よりワンコの寿命が長くなったとは言え、バーニーズの13歳はすごい。

P4192405

今日も元気に七里ヶ浜の朝散歩にやってきた。

P4192408

後ろの見える広町の森は、ついこの前まで桜が満開で白っぽい森に見えたが

今では桜の葉が伸び、新緑の森になっている。

その手前の広場に向かって歩いているアッ君。

P4192391

こなつは、アッ君を祝うなんて感じは微塵もなく、ただ遊びたいだけ、、、

一緒に写真を撮るためにアッ君パパさんに抑えられている(笑)

P4192394

なんとか無事、記念撮影!

アッ君の次の目標は、アンズちゃんの先代犬・ベルンちゃんの記録、14歳かな。

P4192402

飼い主たちにとっては特別な日だが、ワンコ達にはいつも通りの普通の朝。

アッ君、おめでとう! これからも元気でね。

|

« スゴイ風だった | トップページ | しばらくここに置きます < 2016年4月 湘南いぬ親会 > »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/65054500

この記事へのトラックバック一覧です: アッ君、13歳の朝:

« スゴイ風だった | トップページ | しばらくここに置きます < 2016年4月 湘南いぬ親会 > »