« しばらくここに置きます < 2016年4月 湘南いぬ親会 > | トップページ | GWに突入した »

2016年4月27日 (水)

アッ君が居なくてつまらない

今日はアッ君がお出掛けなので夕方の散歩でアッ君に会えない。

だからだと思うが、こなつの写真を撮ってもつまらなそうな顔をしてるのばかり。

P4232410

こんなのだったり、、、

P4272420

こんな目付きだったり、、、

P4272419

精一杯ガンバってもこの程度。。。(笑)

ところで、ことしもフィラリアの検査と狂犬病の予防接種を済ませてきました。

P4232418

陰性で問題無しですが、血液検査の結果でこなつは「血が濃い」と判明。

だからどうということもないけれど、どこかが具合悪くなったときに

その他の問題を引き起こし易いらしい。

特に注意のしようがないが、水を飲む量を増やすことくらいだろうか。

P4232413

ついでに歯石も無麻酔で取ってもらったので、今はこんなにキレイ。

歯磨きガーゼもスケーラーもあるが、このところサボっていたら歯の半分ほどを

覆うくらい付着してしまった。 かなり反省、、、  紺屋の白袴とも言われたし。。。(笑)

さあ、明日頑張って仕事すればGWに突入だ。 

予定はまだ二日分しか埋まっていない。 あとは何も無し、かな。

|

« しばらくここに置きます < 2016年4月 湘南いぬ親会 > | トップページ | GWに突入した »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/65196977

この記事へのトラックバック一覧です: アッ君が居なくてつまらない:

« しばらくここに置きます < 2016年4月 湘南いぬ親会 > | トップページ | GWに突入した »