« 訂正とお詫び | トップページ | HANAちゃんが遊びに来てくれた »

2016年4月 6日 (水)

逗子ハイランドの桜

毎週水曜日は病院デー。

その病院から逗子まではすぐ近くなのでちょっと足を延ばしてみた。

1459948984007

桜の名所は数々あるが、ここもその一つ。

この住宅地のほぼ全部が桜並木になっているので車で走りながら見物してきた。

ついでにドライブレコーダーに録画したのがあるのでUPしてみます。

画質が中レベルの設定になっていたのでクリアではないけれど

雰囲気はお分かり頂けるでしょう。

この満開状態も、おそらく明日の雨と風で散ってしまうのだろう。。。

|

« 訂正とお詫び | トップページ | HANAちゃんが遊びに来てくれた »

その他」カテゴリの記事

コメント

HANAのパパです。日曜日大丈夫です。

投稿: HANAのパパ | 2016年4月 6日 (水) 23時33分

HANAちゃんのパパさんへ

気が付くのが遅くなってスミマセン。
明日、お待ちしています!

投稿: こなつパパ | 2016年4月 9日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/64845247

この記事へのトラックバック一覧です: 逗子ハイランドの桜:

« 訂正とお詫び | トップページ | HANAちゃんが遊びに来てくれた »