« タイヤくらい自分で交換するのだ、と言いつつ。。。 | トップページ | スゴイ風だった »

2016年4月13日 (水)

HANAちゃんちのアップルパイ

先日ティータイムをご一緒したHANAちゃんファミリーから

ママがアップルパイを焼いたからいかがですか?と電話があった。

さっそく頂きに馳せ参じ、、、

P4132303

アメリカの家庭の味を食べたことがないから、そういう意味でも嬉しい。

P4132307

実はこの日、私はビールと冷や奴で一杯やろうとしていたのだが

急遽、ワインでパイ!に変更(笑)

私もママもアメリカのパイはすごく甘い、という先入観を持っていたが、そうでもなく

とっても美味しい! HANAちゃんママの言うとおりにバニラアイスを添えると

それがピッタリ合って、ますます美味しい。

P4132311

こなつも物欲しそうにパイを見つめている。(結局、周りの所だけちょっとお相伴)

P4132317

こなつも、美味しい~!

HANAちゃんファミリーの皆さま、ごちそうさまでした。

|

« タイヤくらい自分で交換するのだ、と言いつつ。。。 | トップページ | スゴイ風だった »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/64961071

この記事へのトラックバック一覧です: HANAちゃんちのアップルパイ:

« タイヤくらい自分で交換するのだ、と言いつつ。。。 | トップページ | スゴイ風だった »