« 逗子ハイランドの桜 | トップページ | タイヤくらい自分で交換するのだ、と言いつつ。。。 »

2016年4月11日 (月)

HANAちゃんが遊びに来てくれた

HANAちゃんのパパさんが先日描いてくれたマロの絵。

額装して飾ったのを見がてら、ママさんとHANAちゃんも一緒に遊びに来てくれた。

P4102219

散歩のときに会うとHANAちゃんとこなつは転げまわって遊んでいるが

いつもと勝手が違うのか、HANAちゃんは初めのうちはやや引き気味。

P4102246

こなつママがケーキを焼いて、我々はお喋りしながらティータイムを過ごした。

P4102256_2

HANAちゃんのママはアメリカ出身なのです。だからハナではなくHANA。

P4102234P4102229

ワンコ達も雰囲気に慣れてきたらいつものように遊び始めて、、、

P4102255

うん、イイ笑顔!

P4102253_2

最後には遊び疲れて2頭ともお昼寝モードに。

P4112272

マロの絵がきっかけで訪れた、楽しいひとときだった。

P4102260

最後に、これはおみやげに頂いた自家製梅酒で

「はなの梅」というオリジナル・ブランドになっている。 オシャレだね!

ところで今日、鎌倉市からこんな動画がアップされました。 

「鎌倉で津波から生き延びるために」と題された動画。 

シミュレーション映像等もあって、一見の価値ありです。

|

« 逗子ハイランドの桜 | トップページ | タイヤくらい自分で交換するのだ、と言いつつ。。。 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/64916917

この記事へのトラックバック一覧です: HANAちゃんが遊びに来てくれた:

« 逗子ハイランドの桜 | トップページ | タイヤくらい自分で交換するのだ、と言いつつ。。。 »