« 夕方の定例会 | トップページ | 気が付けば、過去12日間で1回しか更新してない »

2016年3月11日 (金)

うっかり削除してしまったので

HANAちゃんパパさんに描いて頂いたマロの絵の記事を消してしまったので

取り急ぎもう一度アップします。

こなつの遊び仲間のHANAちゃんのパパさんが実はイラストレーターで、

ひょんな事から絵を描いてもらえることになったのです。

「出来ましたよ!」とご自宅に招かれ、今日先ほどお伺いしてきました。

P3091826

こなつも一緒にお邪魔したのですが、着いた途端すぐにHANAちゃんと遊び始め、

P3091827

家の中は走り回るし、勝手に2階に駆け上がって行ってしまうし、冷や汗もので、、、

P3091832

とてもビビリな性格のこなつとは思えぬハシャギぶり。

HANAちゃんのパパさんは本の表紙や挿絵などの仕事をたくさんなさっていて

P3091842

例えばこんな本も手掛けているのですが

P3091828

今回のは本格的にアクリルガッシュ(不透明アクリル絵の具)による絵。

P3091848

写真と動画からマロの雰囲気を掴んで描いて下さったのですが

素晴らしい仕上がりで、私もママも大満足!

今日、額装を頼みに額工房へ行ってきたのですが、額の色や形だけでなく

マットを二重にしたり、見本を見ながらあれやこれやと時間をかけてようやく注文。

完成は月末~4月頭になる模様。

HANAちゃんパパさん有難うございました。

P3091846

こなつも楽しい時間を過ごしてきました。

|

« 夕方の定例会 | トップページ | 気が付けば、過去12日間で1回しか更新してない »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/64391946

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり削除してしまったので:

« 夕方の定例会 | トップページ | 気が付けば、過去12日間で1回しか更新してない »