« 庭の夏みかん | トップページ | ひな祭り&誕生日 »

2016年3月 2日 (水)

誕生日前夜祭

こなつは明日で6歳になる。

P2031337

我が家に来て5年と7ヶ月、ようやく最近になって落ち着いてきた感じがする。

仲良しの友達ワンコは沢山いるし、みなさんからも可愛がられて幸せなこなつだ。

P3021748

今日は誕生日プレゼントも頂いた。 写真を撮ろうとテーブルに並べていると、、、

P3021736

何も言わなくても、それが自分の物だと分かるみたいでこの通り(笑)

P3021738

それにしても、立ち上がるとここまで届いてしまうのだからデッカクなったものだ。

中型犬のつもりだったが、小ぶりな大型犬と言ってもいいくらい。

P3021744

明日は仕事の都合でゆっくり誕生日を祝う時間がないため

一日早めて、今日の夕飯にママが誕生日プレートを用意した。

P3021772

肉もマッシュドポテトも野菜も、味が付いてないだけで

見た目はほとんど人間用と同じ。。。

P3021773

肉食系女子のこなつだから、こういうのは大好きで

P3021776

先ずは肉から食べ始め、、、

P3021782

肉が無くなったらポテトと野菜もあっという間に完食。

6歳になったこなつをこれからもヨロシクお願い申し上げます。

6年前にセンターを出られなかった子たちの分まで幸せになって長生きしよう!

|

« 庭の夏みかん | トップページ | ひな祭り&誕生日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃん!誕生日おめでとう。
マロベエマロベエのYou Tube見て涙がでそうでした。いろいろな写真を見てどれにしょうか悩んでます。みんなかわいくって。性格も見えてきましたね。来週中までには試作品を見せられると思います。

投稿: HANAのパパ | 2016年3月 3日 (木) 20時41分

HANAちゃんパパさん

お祝いコメント有難うございます!
これからもHANAちゃんと楽しく遊べる間柄であって欲しいと思います。

マロベエは、本当は「マロ」なのですが、私は親しみを込めてマロベエと呼んでいたんです。
ママにはそれはあんまり評判良くないんですけどね(笑)
どんなのが出来るのか、楽しみにしています。
よろしくお願いします!

投稿: こなつパパ | 2016年3月 3日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/64246048

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日前夜祭:

« 庭の夏みかん | トップページ | ひな祭り&誕生日 »