« うっかり削除してしまったので | トップページ | アッ君「命」なこなつ »

2016年3月17日 (木)

気が付けば、過去12日間で1回しか更新してない

というのも、今月は会計士と決算書作成の打ち合わせとか

従業員退職にともなう募集者の面接だとか、通常の仕事以外のことが

いっぺんに重なり頭を休めている暇がない。(身体は休めているんだけど、、、)

こなつは変わりなく元気です。

P6185024

私の方も2日ほど前に一山越えたのでそろそろ更新を再開しようと思っている。

こなつは今日はとりあえず、この1枚だけ。

ところで昨日、車の逆走はまさにこうして起きる、という場面に出くわした。

20160317143941

私の家から5分くらいの所にバイパスの終了地点があり、が片側2車線の出口、

が片側2車線の入り口。 私が出口の左折側の車線にいて右折車は居なかった。

すると、地図の右方向から来た車が「川名」の信号を右折しての左折車線に

入ってきた。 急いでクラクションを鳴らしたけどその車は気付かずに進み

おそらくバイパスを逆走したであろうと思われる。

危ないよなぁ。。。

|

« うっかり削除してしまったので | トップページ | アッ君「命」なこなつ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/64499259

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば、過去12日間で1回しか更新してない:

« うっかり削除してしまったので | トップページ | アッ君「命」なこなつ »