« 今朝の散歩から | トップページ | 一日早いけど »

2016年2月12日 (金)

今日はこなつ同伴の出勤

こなつママが風邪であまり調子が良くなく、夕方の散歩が出来ないので

今日はこなつ同伴で出勤。 過去にも何回か連れてきていて、これで3度目か4度目。

途中、首都高速湾岸線を走って行くのだがそこは撮れず、いきなり到着シーンから。

P2121440

ここが私の仕事場。

P2121446

今日はお留守番じゃなくて嬉しいです! みたいな笑顔だ。

P2121454

但し、この部屋にずっと居られる訳ではなく、私が患者さんと話をするときには

車の中で待機することになる。

こなつはいつもの悪い癖で、外の廊下を人が歩く気配がした途端、

突然吠えだしたのにはマイッた。(笑)

P2121456

(向かいが、我らがクリニック)

しかし、こなつにとってそう良い事ばかりではなく、、、

夕方の休憩時間に近くの公園に散歩に行ったんだけど、16:00~17:00は

ちょうど子供たちが公園で遊ぶ時間らしく、ざっと20~30人の子供たちが

奇声を上げて走り回っていた。 当然こなつにとっては最悪の事態だ。

そうは言っても他に散歩できる場所もなく、結局シッポを巻き込みながら

逃げるように歩いてきた。

このままでは可哀そうだから、夜帰ってきたときに、我が家の周囲のいつものコースを

たっぷり歩いて埋め合わせをしたきたのでした。

|

« 今朝の散歩から | トップページ | 一日早いけど »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/63918923

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこなつ同伴の出勤:

« 今朝の散歩から | トップページ | 一日早いけど »