« 一日早いけど | トップページ | なぜかご馳走 »

2016年2月14日 (日)

嵐ニモ負ケズ

朝起きた時には風は強いものの、雨は大したことなく、これならと思って

いつも通りの散歩に向かった。

1455402407401

こなつも「さあ行こう!」という強い目力を放っているように見えるが、、、

1455402394385

七里ヶ浜に近づくにつれ雨が強くなってきて、到着したときには

台風のような猛烈な雨と風だ。

1455402381355

そんな天気にもかかわらず、アッ君、アンズちゃん、ニコちゃんがやってきた。

とても散歩できるような状態ではなかったが、取り敢えず用足しだけを済ませて、

それでもビショ濡れになり、車の中がひどいことになってしまった。

1455402317156

水もしたたる良いワンコ、、、と言いつつ帰ってきました。

夕方は止むといいけどね。

|

« 一日早いけど | トップページ | なぜかご馳走 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/63941072

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ニモ負ケズ:

« 一日早いけど | トップページ | なぜかご馳走 »