« <番外編> 酒と星 | トップページ | 今日はこなつ同伴の出勤 »

2016年2月11日 (木)

今朝の散歩から

休日の朝も散歩から始まる。

こなつは散歩が何よりも楽しみで、毎朝私が起き上がって散歩の準備を始めると

一気にテンションが高まり、早く行こうよ!とばかりにワオワオ吠えまくるので

寝ている家族にとっては大迷惑なのだ、、、  毎朝そうなのです。

P2111425

そして私は眠い目をこすりながら運転して七里ヶ浜へ向かう。

P2111426

休日は常連のアッ君、アンズちゃん、こなつ、の3頭しか早い時間には来ない。

他の子たちは飼い主さんがゆっくり寝てるらしく、来ても遅い時間だ。

P2111428

週末は暖かくなると言ってるけど今朝はまだ風が真冬の冷たさだった。

今朝はこのあと、若いバーニーズのサラちゃんが来たので

こなつはたっぷりと運動ができて良かった。

P2111430

P2111437

こなつはそのときの気持ちが顔の表情に出て分かり易いタイプなのだが、

しっかり遊んだり走ったりした後は満足げな顔をしている。

もしかしたらオヤツをたっぷり頂いたからかもしれないけれど、、、(笑)

|

« <番外編> 酒と星 | トップページ | 今日はこなつ同伴の出勤 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/63896312

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の散歩から:

« <番外編> 酒と星 | トップページ | 今日はこなつ同伴の出勤 »