« なぜかご馳走 | トップページ | 夕暮れどき »

2016年2月16日 (火)

< 番外編 > 小澤さんグラミー賞おめでとうございます

今朝、嬉しいニュースが飛び込んできた。

TVでも報道されているように、小澤征爾さんがグラミー賞のオペラ部門最優秀賞を受賞!

そのアルバムの収録は2013年8月のサイトウキネンの公演だったことも分り

松本で当日の公演を観ていた私としては二重の喜び・驚きとなった。

6_2

偶然にも一昨日、部屋の片づけをしているときに見つけたチケットの半券!

当時のアルバムを見てみるとホールでの写真も撮ってあり

4

席は(SS・S・A・B・C)とある中のA席だったから、このような三階席だった。

2

5

3

1

(写真はサイトウキネン公式ページのアーカイブより)

不思議な世界が繰り広げられるオペラです。

オペラにしては時間が短く、1時間弱くらいなので眠くなることもない(笑)

↓は、そのときのニュース映像

|

« なぜかご馳走 | トップページ | 夕暮れどき »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/63974770

この記事へのトラックバック一覧です: < 番外編 > 小澤さんグラミー賞おめでとうございます:

« なぜかご馳走 | トップページ | 夕暮れどき »