« <番外編> ガンバレ琴奨菊! | トップページ | 今日の朝食 »

2016年1月23日 (土)

忍び寄る恐怖!?

私が出かける支度を始めると、こなつはどこかに連れて行ってもらえるものと思い

嬉しそうに私の周りを飛び跳ねていた、、、が

実はこなつが大嫌いな病院にパルボワクチンの接種に行くのである。

P1231226

そんな事とはつゆ知らず意気揚々と車に乗り込んだこなつ。

リードもしたし、恐らく散歩と思っているのだろう。

ところが車が病院に近づくにつれそれを悟り、後ろの席に逃げてしまい

到着しても車から出まいと無駄な抵抗を続ける。

P1231230

待合室に入った途端、ヒーヒー切なそうな声を出し、怖くて全身を震わせていた。

普段の、お友達を蹴散らして「姫」と呼ばれている面影は全くないね(笑)

P1231231

診察室に入っても、今日は何をされるのか?と心配そうに辺りを見回し落ち着かない。

P1231233

先生にも笑われながら、ワクチン接種は無事終了。

こなつが太ったんじゃないか?という心配も、意外にも17.5kgに減っていて

全く問題無しだった。

P1231242

P1231243

三日間はお風呂に入らないでくださいと注意があり、今夜の雪が泥んこになったら

濡れないように散歩も短めにしてください、、、なのだそうである。

雪遊びを心待ちにしているこなつにとっては注射のタイミングが悪かったかも?

|

« <番外編> ガンバレ琴奨菊! | トップページ | 今日の朝食 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/63600117

この記事へのトラックバック一覧です: 忍び寄る恐怖!?:

« <番外編> ガンバレ琴奨菊! | トップページ | 今日の朝食 »