« 大型犬に囲まれてみたら | トップページ | おねだりポーズいろいろ »

2016年1月31日 (日)

昨夜のおはなし

20160131192047_320160131192909

というわけで、ワンコ達にお留守番をしてもらい、アッ君家&フーちゃん家と共に

近所の焼き鳥屋へ行くことになった。

P1301316_2P1301315

意外にも予約せずに行ったら混んでいて、狭い席に7人が座ることになり

P1301322

P1301321

焼き鳥を食べながら、ビール・ワイン・日本酒を飲み、楽しい時間を過ごしてきた。

たまにはこういう集いも良いものだ。

P1301326

ほろ酔い気分で気持ち良く歩く帰り道。

P1301327

我が家の前まで帰ってきたら、こなつが階段のいつもの場所に陣取って外を見ていて、

私達を見つけた途端、すごい勢いで玄関まですっ飛んできた。

なっちゃん、ただいま~!

|

« 大型犬に囲まれてみたら | トップページ | おねだりポーズいろいろ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/63730157

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のおはなし:

« 大型犬に囲まれてみたら | トップページ | おねだりポーズいろいろ »