« 午前中、こなつと過ごす | トップページ | どうせ降るならもっと雪らしく »

2016年1月17日 (日)

明日は雪の予報だけど

今日はそんなことを感じさせない良い天気。

P1171153

冬至から1ヶ月近くが過ぎ、朝の散歩の時間もだんだん明るくなってきた。

日曜日の今日も七里ヶ浜へ散歩に行き

P1171157

いつもの仲間たちと朝の時間を楽しんできました。

この写真を撮る前に、こなつはアッ君の車に飛び乗ってひと暴れしたのだが

その後に撮ったのがこの写真。

P1171155

歳を取ってもアッ君は可愛い顔をしている。 

P1171171

アンズちゃんもだんだん大人の顔になってきた。

今日は久しぶりに、バーニーズのマナちゃんも散歩に来てくれて

P1171159

こなつが飼い主さんを覚えているかな?と思ったが、大丈夫だった。

P1171164

天気予報によると、南岸低気圧が発達して明日の朝は関東地方も雪が積もりそう。

そうなったら、それもワンコ達は嬉しいかもしれないがどうだろう?

車のタイヤもスタッドレスに履き替えたし、雪への期待の方がやや大きい(笑)

|

« 午前中、こなつと過ごす | トップページ | どうせ降るならもっと雪らしく »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/63514335

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雪の予報だけど:

« 午前中、こなつと過ごす | トップページ | どうせ降るならもっと雪らしく »