« 今日の朝食 | トップページ | 昨夜のおはなし »

2016年1月30日 (土)

大型犬に囲まれてみたら

こなつのフードが少なくなったので近くのPETONまで買いに行ったら

P1301312

ドッグランにシェパード2頭が遊んでいるのが見えた。

こなつも車の中から吠えているので遊びたいのだろうと思い、買い物を済ませてから

合流してみることにした。

P1301305

まずはいつものナチュラルハーベストとおやつを買って、、、

P1301307

こなつは自分のオヤツだということが分るので、お会計してるときから

こんなに伸び上がって欲しそうにしている。

そしてドッグランへ向かった。

P1301288

最初はシェパード2頭だけだったのだが次々と大型犬が入ってきて

P1301296

P1301295

P1301292

だんだん勢いに押されて腰が引けてきて、、、

P1301297

遂には逃げ回るようになってしまった(笑)

P1301302

最後にはこんなに距離をとって、、、

P1301303

私の足の間から出なくなってしまった。

それにしてもこれだけの大型犬が走り回ると迫力満点で、見ている方は楽しい。

こなつはビビっていたけど、大きさで言えばアッ君の方が遥かに大きいのにねぇ。。。

|

« 今日の朝食 | トップページ | 昨夜のおはなし »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/63712107

この記事へのトラックバック一覧です: 大型犬に囲まれてみたら:

« 今日の朝食 | トップページ | 昨夜のおはなし »