« 焼き芋だいすき | トップページ | 明日は雪の予報だけど »

2016年1月15日 (金)

午前中、こなつと過ごす

朝早く起きて日課の散歩に行き戻ってきてから

今日は私の仕事が午後からなので、こなつとゆっくり過ごすことが出来る。

朝ご飯はドライフードにヨーグルトをかければあっという間に完食してしまう。

こなつの最近の食欲はもしかすると食べ過ぎ?と思うほど旺盛で

私の朝食までオネダリに来る。 結局パンの耳を少しもらって食べた。

P1151143

今日は風もなく、ベランダは春のような暖かさだ。

P1151145

私もやや時間を持て余し気味で、このあと昼前に近所の公園まで歩いて行って

午後のお留守番に備えてオシッコの仕上げをして、もう一度ベランダで寛ぎ、、、

P1151150

もうじき私が仕事にでかけるので、こなつはママが帰ってくるまで5時間程は

1Fでこなつばぁばとお留守番になる。

P1151152

ニュースを見るといろいろな出来事が起きているが、穏やかな午前のひととき。

スキーと軽井沢、どちらにもセンサーが反応してしまうが

事故の犠牲者が少なくて済むことを祈りたい。

|

« 焼き芋だいすき | トップページ | 明日は雪の予報だけど »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/63478840

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中、こなつと過ごす:

« 焼き芋だいすき | トップページ | 明日は雪の予報だけど »