« 2016初詣は諏訪神社 | トップページ | こなつも一緒に新年会 »

2016年1月10日 (日)

こなつの好きな場所

こなつが階段の窓から外を眺めている。

P1101053

外を歩く人に向かって吠えるのが迷惑なので最近はロールカーテンを下げているのだが、

それでもこうして頭を突っ込んで座るようになった。

ついさっきも宅急便の車が停車したら、すごい勢いで吠えながら

玄関までドタバタと駆け下りて行って、配達の人が来るのを待ち構えて吠えている。

P1101056

そしてまた定位置に戻ったので、「こっちに来なさい!」と呼ぶと

うるさいなぁ、、、  という顔をして振り返る。

P1071052

食べ物をオネダリしているときの顔とえらい違いだ(笑)

今夜は新年会という名目の飲み会なので、誰かが来そうな気配を感じるのか

窓際から離れようとしないこなつである。

|

« 2016初詣は諏訪神社 | トップページ | こなつも一緒に新年会 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/63402319

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの好きな場所:

« 2016初詣は諏訪神社 | トップページ | こなつも一緒に新年会 »