« 用事のついでに海の公園へ | トップページ | ようやく更新 »

2015年12月 9日 (水)

嬉しいような残念なような・・・

朝から雲ひとつない快晴だ。

Pc090530

今日は病院巡りの日で、まずは午前中に予約した医院で検査を済ませた後のこと。

ランチ用にお弁当を買おうと近所の総菜屋に寄ったら会計の時に

「くじを一つ引いてください。」と言われ、一つ取り出して開けてみると金色のシールが、、、

「スゴイ!一等賞です!」ということに相成った。

Pc090515

1000円のお買い物券が当たった!

でもねえ、こんなときに運を使ってしまって良いのか?

年末ジャンボはどうするの? と耳の後ろから声が聞こえるような気がして

う~ん、今じゃないでしょ!!!   ですよねぇ(笑)

Pc090514

買ったのは、このすき焼き弁当。 これは美味しかったので満足だが、、、。

Pc090518

アタシのは何かもらえなかったの? とご飯の催促をするこなつだ。

Pc090529

今日はベランダも気持ちいい。

Pc090535

では、良いことはまだまだ続く!と前向きに考えて年末ジャンボを買いに行こう。

|

« 用事のついでに海の公園へ | トップページ | ようやく更新 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/62885708

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいような残念なような・・・:

« 用事のついでに海の公園へ | トップページ | ようやく更新 »