« 嬉しいような残念なような・・・ | トップページ | 友達ワンコが大集合 »

2015年12月18日 (金)

ようやく更新

師走特有の慌ただしさの中で何となくブログに集中できずにいたら

あっという間に10日間も過ぎてしまった。

こんなに間を空けたのは5年目にして初めてのことだったので気にはしていたのですが。

Pc130552

こなつは相変わらず元気だが、今がいちばん毛が抜ける時期に差し掛かっていて

お尻のあたりをちょっとつまむとゴッソリ抜ける。

ただしこなつの食欲はそんな事とは関係なく、相変わらずよく食べる。

Pc120546

自分のご飯は食べ終えてるんだけど、食卓をガン見している。

Pc120547

ナニか出てきませんか?

Pc120548

仕方なく、オヤツ用のジャーキーを取り出してきて

Pc120549

食後だから、これくらいにしようね、と差し出す。

以下は数日前のものですが、おつまみシリーズ

Pc090542

グラタンだけど何が入っていたのか、見えているブロッコリー以外忘れてしまった(笑)

Pc090544

厚揚げを焼いて、ネギとしめじの餡かけ

で今日は、おすすめワイン(あくまでも私見ですが、、、)

Pc120545

南アフリカ産「LONGBEACH」

1200円くらいのですが、私の知る限りでは3倍くらいの価格のワインと変わらない

しっかりした味があり、最近飲んだ中ではとびきりGoodでした。

(あっさり系ではなく、どっしり系です)

|

« 嬉しいような残念なような・・・ | トップページ | 友達ワンコが大集合 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/63027006

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく更新:

« 嬉しいような残念なような・・・ | トップページ | 友達ワンコが大集合 »