« 今年最後の湘南いぬ親会 | トップページ | 嬉しいような残念なような・・・ »

2015年12月 8日 (火)

用事のついでに海の公園へ

昨日、八景島方面に行った帰りにすぐ近くの海の公園に寄ってみた。

Pc070503

正面に見える八景島シーパラダイスのジェットコースターはまだ健在のようだ。

Pc070512

冬の浜辺なんて来る人は少ないから、こなつはビビらず歩けて好都合。

Pc070506

Pc070499

ここは電車で来るなら(モノレールだけど)シーサイドラインの海の公園南口。

駅のすぐ横に小さいドッグランがある。 

Pc070492

チワワが1頭居て、こなつはその子に追いかけられて、嫌そうに逃げていた。

いつもなら、こなつより大きい子さえも蹴散らしているのに、やっぱり内弁慶?(笑)

Pc070490

Pc070494

公園の紅葉がキレイだった。

さて、またまた久しぶりにおつまみシリーズです。

(先日UPしたのは日にちが違う組み合わせだったので訂正しました)

P8160521

サラダで始まり

Pc050440

豆腐ハンバーグに椎茸の餡かけ

Pc050431

ローストしたビーフ、ポーク、チキン

これはおつまみと言うより、メインディッシュで良さそうな感じ。

|

« 今年最後の湘南いぬ親会 | トップページ | 嬉しいような残念なような・・・ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/62868247

この記事へのトラックバック一覧です: 用事のついでに海の公園へ:

« 今年最後の湘南いぬ親会 | トップページ | 嬉しいような残念なような・・・ »