« ようやく更新 | トップページ | リードを噛み切るほどイヤなのか? »

2015年12月20日 (日)

友達ワンコが大集合

日曜日の朝です。

Pc200554

今日はいつもよりお友達ワンコが沢山集まるという話が伝わってきたので

こなつも気合が入っている感じ(笑)

Pc200556

最近の人気スポット「江ノ電、鎌倉高校前駅の横の踏切」を通過して海岸通りに出る。

Pc200559

まだ夜明け前の134号線を走って七里ヶ浜へ向かう。

Pc200566

着いたら、まだ時間が早いのか常連組だけで、、、 まずはアッ君。

Pc200564

あんずちゃんも到着していた。 しばらくはこの3頭でいつもの散歩。

Pc200562

今朝は気温が低くて、この時間(7時ちょい前)で1℃だったがワンコ達は元気だ。

そうこうするうちにみんなが集まり始め、、、

Pc200589

相模原から来てくれたフラットの心(シン)君と、手前側が黒ラブの豆君。

Pc200679

この2頭とは今年の2月に富士山麓で雪遊びをしたとき以来の対面だ。

Pc200612

柴犬のポンちゃんも登場。

Pc200638Pc200563

30分くらい経過した頃に、この広場にサッカー少年が集まってきたが

こなつはたくさんの友達に囲まれていたから穏やかな顔をしている。

Pc200571

常連のゴールデンのニコちゃんも加わり

Pc200619

バーニーズのサラちゃんも到着した。

そして最後に、保護犬4頭飼いのつわもの登場。

Pc200674

左がボーダーのリオン君で、右が3ヶ月のボーダーのエリンちゃん。

Pc200676

4頭の中でいちばん古株のパフィ君。

Pc200678

そしてもう1頭のチュッピちゃん。

Pc200634

Pc200606

なかなか目が写らないアンズちゃんだけど、今日のは全部目が写ってる。

Pc200568

走ったり、オヤツをもらったり、楽しい時間が過ぎていく。

Pc200588

Pc200594

8時近くまでたっぷり遊んで朝の散歩は終了。 みんなはまだ残っていたが

こなつは先に引き揚げてきた。

今日ご紹介するのはオツマミシリーズではなくて、瓶入りのティラミス。

Pc200686

ちょっとオシャレな感じでしょ。

Pc200690

蓋を開けるとこうなっている。

実はこれ、シンガポールの人気店「ティラミスヒーロー」が日本に上陸したのだ。

ご興味ある方はコチラをご覧ください。

|

« ようやく更新 | トップページ | リードを噛み切るほどイヤなのか? »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/63064718

この記事へのトラックバック一覧です: 友達ワンコが大集合:

« ようやく更新 | トップページ | リードを噛み切るほどイヤなのか? »