« 朝の風景 | トップページ | <保護犬を家族に迎えませんか?> しばらく先頭に置きます »

2015年12月30日 (水)

宴会週間の始まり

部屋の片付けをしているときに、こなつがこんな体勢で寛いでいた。

Pc290838

ベランダに干す準備をしていた布団に潜り込んで遊んでいる。

Pc290841

今日から私の妹家族が3泊4日でやってくるので、その準備をしているところだったが

慣れない人達が家にいるのは、こなつにとっては迷惑な話なんじゃないのかな?

Pc300846

なんだか不安そうなこなつ(笑)

Pc300849

夕方7時過ぎに無事到着し、さっそく宴会のスタート。

というわけで、今日から正月2日までは楽しい宴会が続くが

今日はとりあえずのオツマミで、、、

Pc300853

自家製シュウマイと

Pc300851

スペアリブと卵の醤油煮

そのほかにも何品かあったけど、すっかり呑むほうに夢中で写真を撮ってない(笑)

可能な限り、連日アップのつもり。

|

« 朝の風景 | トップページ | <保護犬を家族に迎えませんか?> しばらく先頭に置きます »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/63229176

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会週間の始まり:

« 朝の風景 | トップページ | <保護犬を家族に迎えませんか?> しばらく先頭に置きます »