« 年末恒例のお墓参り | トップページ | 宴会週間の始まり »

2015年12月29日 (火)

朝の風景

やや寝坊気味で、いつもより遅い出発だったが

Pc290800

それでもこんなに薄暗い。

Pc290802

七里ヶ浜から見る富士山と江の島。

Pc290804

真冬でも波さえ良ければサーファーは気合十分らしい。

そして私とこなつは広場に向かう。

Pc290810

今日もアッ君と一緒に歩いていると

Pc290814

ミディアムプードル?のアンジュちゃんと初の顔合わせ。 8歳の♀だとか

Pc290819

柴のポンちゃんも合流して、だんだん賑やかになってきた。

Pc290820

まだここに写ってないアンズちゃんとココちゃんや、先に帰ったニコちゃんも含め

今日もワンコ達の楽しい時間が過ぎている。

Pc290822

実はアンズちゃんはいちばん最初に来ていたのだが、ここでようやく合流。

Pc290826

アンズちゃんとアンジュちゃん、似て非なるワンコ。

Pc290830

私は今日まで仕事。明日からは時間を気にせず朝の散歩ができる。

待ち望んだ冬休みの始まりだ。

|

« 年末恒例のお墓参り | トップページ | 宴会週間の始まり »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

昨夜、アッくんのところでHANAとこなつちゃんが食べ物でバトルしてしまいました。すみません。僕とフランは反省してますがHANAは反省の色はなし。

投稿: HANAのパパ | 2015年12月30日 (水) 09時29分

HANAちゃんのパパさん

こんにちは。夜に娘から聞きましたが、いつもより激しかったみたいですね。
でもウチは気にしてませんし、何せ、こなつ姫vsはなこ様のバトルですから(笑)
次はケロッとして遊ぶんじゃないかと思ってます。
またよろしくお願いします!

投稿: こなつパパ | 2015年12月30日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/63203158

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の風景:

« 年末恒例のお墓参り | トップページ | 宴会週間の始まり »